2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二百十日

明日の九月一日が二百十日だと思ってたのですが、今年は閏年で一日早いんですね。 しかし昔からの習わしはすごいですよね。 だって実際に台風が来たじゃないですか。 だからって供え物を鎮守に捧げたり、札を貼ったりするのはどうかと思いますが…。 そう言え…

アップ完了!

なんとか今日中にアップできま…せんでした…(⊃Д`) 日付が変わってしまいましたよ。そう言えばまた台風が来るみたいですね。 台風情報を見ると宮城には上陸しないようですけど、そうなると決まっているわけではないので心配ですよ…。 それに台風の通り道になる…

画像のアップは…

明日の夜になると思います。 今まで居間でカロリ。をグビグビ。 酔ってるときになんですが、群ようこの『本棚から猫じゃらし』を読みながら眠りに付こうとしてます。 でも一昨日の夜にスタンドの傘の端を持ち上げて寄せた拍子に、傘の部分が付け根の部分から…

もう大変…

昨日よりも人が多かったですね。 人の波を間のあたりにして、立ち止まっては卒倒(オーバー)してしまいそうだったので、右往左往してなんとか平静を保ち、前回に撮らせていただいた方々を探しましたが、残念ながら見付からず…。 挨拶もできず、申し訳ない気持…

今!

微かにゆれました

お出掛けです

今日イベントに行かれたみなさん、お疲れ様でした! 明日も俺は行きます。 にしてもすごい人の多さでしたね。 実は俺…人混みが苦手なんですよ。 だったら行くなよぉ!と正論で返されるのは百も承知です…が、祭りが好きでもあるんです。 矛盾だ!背反してる!…

オールナイトニッポン!

昨夜は…正直に言うと、少し酔ってました…。 缶ビール一本飲みながら書いてたので訳がわからないところがあったかもしれません。 まぁいっか。 んで、昨夜のナイナイのオールナイトニッポンは、オープニングから岡村さんの五輪の話ばかりでしたね。 陸連への…

よし!買った!

昨日大風呂敷を広げた通りに、昨日リリースされたSOFFetの2ndアルバム『SWINGIN'BROTHERS』を無事に買うことができました! TSUTAYAで買ったのですが、俺が手に取ったときは残り一枚でしたよ。 購入後、早速ケースからCDを取り出し、車のCDプレイヤーに入れ…

しまった!

今SOFFetのサイトを色々回ってたら、以前俺が見たサイトはオフィシャルサイトだったと判明…。。。 そうそうこれだぁ!とニコニコ顔になりましたよ。 そしてもう一度見てみると、やっぱりすごい。 こういう風にしたかったんですよ…。 と、自分の能力も半解な…

ついに…

トップ完成しちゃいましたよ…。寝る間も惜しんでやってはいませんが、動きのあるページにしました。 時間があれば本当はフラッシュで作りたかったんですよ。 でも冷静になって考えてみれば作成ソフトも持ってないし、もちろんやったこともないですから、躍起…

すいみん×4

すいみん不足♪ 今少しずつCOME RAIN OR COME SHINEのトップ改装を準備しています。 妹の要望に応えるようにしていますが、出来上がりがどうなるかわかりませんよ。 なぜ俺が改装をやっているのかというと、トップ絵を描かせてくれるからです。 それにどこま…

寒いよぉ…(;_;)

雨が降ってるし、今日はティーシャツ一枚で出かけたから、へたしたら風邪をひくかもしれません…。 天気予報見とけばよかった…(⊃Д`)ゞ 涼しくなれだの暑くなれだのと、現金な俺ですが、これからだんだんと寒くなっていく速さに上手くついていこうと思いますよ…

駒大優勝!

おめでとう! 素晴らしい接戦を見せてくれてありがとう! 白河の関は一気にグーンと越えたことになりますね!

点とりゲーム

時間を見付けては甲子園を見るようにしてましたが、決勝戦は面白すぎます! 取られたと思ったら巻き返すゲーム…マウンドに立ってる選手達は命削って頑張っていますよ。 うわーどっちが勝つんだろう!? 済美か駒大…両チームとも頑張れ!

花火

今夜は友人達と花火やりましたよ。 線香花火の美しさにうっとり…(=´∇`=) 24時間テレビはみません。

酔醒

今日は友人と後輩達と飲めてとても楽しかったです! 日本酒と酎ハイをチャンポンしてしまい、軽くつぶれそうになりましたが話は膨らんでよかった! いくつか約束も結べたので楽しみ! 寝ます!

グラグラ…(((゜Д゜;)))

ついさっき強い揺れを感じました! 茶の間でみんなとテレビを見てるときだったので、みんなそれぞれのリアクションをが面白い。 明日はブラバンの仲間達と飲み会! 楽しみ!

明後日には東北に来るみたいですよ

まいっちゃうな〜。。。 少し自粛しなくてはと思いますよ…。 でも頑張ってきた分に比例しているみたいで自分で抑えきれないくらいなんですよ。 つまり、遊びすぎだということです。 みんなの都合が合うのが素晴らしいことだと思い、ジャンジャン遊んでしまう…

寒い…

雨もあるせいで涼しいと言うより寒いという方が表現としてはあっていますよね。 明日もこんな感じみたいですし、寝るときは気を付けましょう。 今日やろうとしてたことが別な予定が入り出来なくなってしまいました…と言いつつ、日記は書く俺でした。。。

また今夜も

飲んじゃいました。。。 飲み屋でです。 今徒歩で帰宅中…

秋風が吹く

皮肉なもので、法事などのときにしか親戚一同が一度にそろうことはないんですね。 でもじいちゃんたちもみんなが元気そうな姿を見て、喜んでくれたと思います。 てか、13日の金曜日から毎晩酒を飲みすぎています。。。 いや、二日酔いはないんですよ。 やは…

今夜も

お酒を多く飲み、今夜も気持ちよく寝れます。 ネットをやってても酔ってるせいでボーっと見てたし。 あー、日本酒がおいしい。 全ては明後日に書こうと決めた俺でした。

楽しい!

酒を飲み飲み飲み飲み飲み飲み飲み飲み飲み飲み…。 料理も作ったし! 最高だ! ちなみにこの日俺が作った料理は、マグロのたたきサラダ! みなさんの評価がよくて嬉しい(⊃Д`)

小躍り♪

よっしゃよっしゃー!! 明日はいとこ達と親戚達が大勢来るので、とても楽しみです!!! 酒が飲めるぞ!

腹たった!

もう、このイライラをどうはらすべきか! 閉鎖的な自分だけの輪で楽しみ、その外にいる多くの人は迷惑しているという自覚を、まるでわかっていない。 これは俺の忍耐力の問題ではないですよ。 やはり日本の法は正義ではなく、秩序を守るためのものなんですね…

友人と珈琲

今朝友人と会い、暫し珈琲を飲みながら話をして盛り上がりました。 ジャズの話やスト3の話で、お互いの意見を交換してましたよ。 久々に会うと楽しいもんですね。 その友人とは来月のジャズフェスを見に行くことを約束しました。 残暑があるかもしれません…

夏は夜

夜になると涼しいですねぇ(=´∇`=) 夜の静けさが心地いいです。 耳をすませば、もう鈴虫の声が聞こえてきます。 そういえば俺の部屋に何か足りないと思ったら、清涼の音を響かす風鈴が無いんですよ。 以前は季節に関係無く、ベランダに通じるところに吊して…

今日も暑くなりそう…

どうしてこう、暑い日が続くのでしょうか??? 雨が降ってもサッと逃げていくようで、需要に背いてるとしか思えませんね。 冷ませ地球を!日本を冷ませ!わー!

花火最高!!

綺麗でした!! これにつきますね! デジカメで撮りましたから、お盆が終わったらアップしますよ! てか、だいぶたってからアップしたら、新鮮さが薄れちゃいますね…。 ははは…。(^_^;)

今夜は花火が見れる!

花火を上げるところが家から近く、そんなこんなで特等席で見れます! それを知ってか、花火が上がる頃になると家の前の道路やその周辺には、おびただしい数の車が停車をしています。 上がる時間は非常に短いのですが、皆さんは花火に惹かれてるんですよね。 …