2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

オレ自身がパワーアップしました!活力が漲るとは今の状態のことなのかと実感するほどにぃ! でも、その高い士気を部屋の掃除につぎ込んでみたら、中途半端で終了。明日に持ち越しとなってしまったのです。 なんとか布団を広げて寝れる状態ですから問題はな…

左党さんと遊んだ

左党さん宅へ、後輩と一緒に二人で参りました。もちろん手ぶらでいけないので、お土産も途中で買いましたよ。 オレは一度行ったことがあるので、自分自身で道を覚えているだろうと決め付けていたのですが、最後の最後で左党さん宅の家が見つからず、仕方が無…

羨ましい羨ましい…

右上の画像に並ぶ三人のうち、両サイドは、なんと…B'zの稲葉さんと松本さん! んで、真ん中に写っているのは………オレではなく、友人! 羨ましすぎるぞ友人!!!!!!!!友人は心からB'zを好きなんだなぁと思いましたね。 この写真を友人に見せてもらい、思…

完全解放

っしゃー! 今まで張りつめていた身体に内在する糸が、抜けるように弛みました!この日をどれだけ待ち望んだことか…! だけど直ぐに高みを築き、それに向かって一歩一歩確実に突き進みますよ。 …今夜は体を重くして眠ります。経験と未来への期待の重みを胸で…

いい日

久々の青空を拝めて、自然にテンション上がりましたよ!さらに、強い風が意気を高める要因になったのです。この風があったからこそ、心が洗われた気がします。流れる雲の形状がかっこよかったなぁ。 今日は二人の友人に付き合ってもらって靴を購入しました。…

こわいもの

こわいもの、おそろしいもの、かなわないもの。いくつか誰のうちにも存在していますよね。出来れば避けたいと思う、もの。 オレにとってそれはなんなのか、ふと考えてみたりしました。…でもあまり無いなという結果です。すぐに思い浮かべられるものが無いん…

あ!

アクセスカウンタがいつの間にか40000越えていました…!知らなかった…。 あと何気に書いた日記の日数が400越えている。 みなさまありがとうございます!! m(_ _)m

いやっほーい!

頂上を越えました!後は下り坂!ゴールはもうすぐ。 今日は色々疲れたかもしれません。いまいち疲れが身体に表れないのですが、思い切ったことしていたので疲れているはず。ん〜実感が無いのは舞い上がっているからかもしれませんね。何ともめでたい奴ですね…

明日が山だ

明日大幅に解き放たれると思うとワクワクしますよ。壁はかなり高いんですけどね…。 頑張る

25時間テレビ始まりましたね

今年はパス。ビデオにもとりません。 ただ鶴瓶師匠の念書の内容は破られそう。笑いが裏切りならそうなるはず。 ハプニングがあるのならばおさえたいんですけどね。

地震だ!

揺れは強くなかったけど長かった。

やっちゃった…

前髪を自分で切ってみたら、切り過ぎて、しかも長さが揃っちゃって大木凡人さんみたくなってしまいました。月曜日に色々友人達から言われそうですよ。 昨日作業していてつくづく思った「前髪邪魔」。今日思い切って自分で切った途端に落胆。髪は急に伸びない…

今夜はルパン三世♪

でもリアルタイムで観ません。録画します。 なんかもう寝たいです。

大変だったし、大変なこと起きた

今朝はなんとかテストを受けることが出来ました。ただ友人は望んでいない結果になったそうです。事故のせいなのに融通が利かないのっておかしいと思いますよ。がんばれ友人! 電車男そっちのけですべきことに勤しんでいます。 ビデオに録画するためテレビを…

最悪

朝に起きた列車事故で既に学校に着いている時間のはずが、電車の中にいます。テストあるのに遅刻だ…。ヽ(;Д;)ノ そういえば、これが学校のこと書いたの初めてかもしれませんね。

気合い

今日も暑かった日に比べれば過ごしやすかった日でしたね。風もほどよく吹き、空に雲がかかって強い日差しを受けることはありませんでした。今日のような気候が好きです。 多忙で追い込まれているなか、余裕とゆとりがないからでしょうか、心に残ったほんわか…

焦る

いよいよといったところでしょうか。時に追い込まれています。優先順位をきちんと決めて取り組まないと火傷すること間違い無しです。いくらか雑念を捨てなければ努力や費やした時間が徒労に帰す…そんなのはいやです。がんばる! それはそうと、かあちゃんが…

ちょっとだけは捗りましたぁん♪

しっかし暑いですね。きっと涼しくなるだろうと思っていた夜がこんなにも暑いとはおもわなんだ、ですよ。しかも知らぬ間に足に数箇所蚊に刺されたあとがありました。苛立ちに乗算されてむか!としてしまいそうになるのですが、それは大丈夫。虫刺されの軟膏…

作業、ちょっとしか出来ない

もちろんオレの責任。暑いってのは理由にならないのです。やろうと思えばファミレスや喫茶店、図書館などで作業をこなすことが出来るはず。 でもね、自室が落ち着くのですよ。いくら暑くともこの空間が落ち着くんです。だからよんどころなく扇風機を傍らで稼…

手をつけられない作業

まいったまいった。プリンタのインクが切れて買いに行かなくてはならなかったし、ダメだしもらっちゃったしで頼まれごとに時間を割いてしまいました。要領よくやればもっと早く終わったはずです。なんとなし、作業が逼迫してきた感じが否めないですよ。。。…

暑いけど、慣れたらいけるとわかったこの炎天下。いくら汗かいてもシャワーがあるじゃないですか♪布団干したりパソコンで親父に頼まれたやつを製作したりしてても、リセットシャワーがあれば苦にならないですね。まぁ休日に限った話だから平日になると手を返…

オレのお土産は上の画像に写る代物ではないですよ

つい先程妹と叔父が帰ってきました。観戦の感想は明日聞きます。オレはビール飲んでいたんで眠いのですよ。残念な結果だったけど、頑張っている姿に心動かされている事実と力、スポーツってすげぇと思います。 ちなみに上の画像に写っているのはバボちゃん型…

ばかいもうと

したのやつはみないほうがいいです。 確信犯で試合結果言ってきたばかいもうと。興冷め。頑張れしかいえなくてつらいっす。

バレー観ている妹から電話きた

これから日本対ブラジル戦が始まるみたいです。妹が電話で言ってました。「今からブラジル戦始まるから早く観てね」と言っていたけれども、「こちとら七時から観るんじゃ!」とひがみ気味に言い返しました。ぐやじいぃ!ヽ(`ε´)ノ そう言えば電話切るとき受…

暑い暑い暑い暑い暑い暑い

今朝の雨が昼間の蒸し暑さに拍車をかけています。あまりにも暑いから車のクーラーを浴びたいがために当てもないドライブ。手ぶらで帰るのも何なんでコンビニであずきかき氷と宇治金時を買ってきたのです。一時しのぎだとわかっていますが、涼しい味を舌から…

あっけない地獄

いやいや、今日の暑さは酷かったですよ。少し歩いただけで汗が流れて脱力感がいつも伴っていました。 とりあえず過ぎ去ってみれば大したことはないなぁと思ったわけでして。でも正負かもわからない事象に不安は残りますよ。その瞬間までは別なこと考えて日々…

地獄が始まるのです

寝れないなぁ。頑張りますよ。でも叫びたい。 亜qwsでrftgyふじこlp;@: うっし。電車男は観るぞ。ナイナイのオールナイトニッポンもあるし。

今日と明日の日記は少ししか書きません

とりあえず忙しいので、消極的に書きます。 んで今日友人たちに付き合ってもらって買ったのは上の画像の代物。 念願のMP3プレイヤーをゲットしましたよぉぉぉぉ!!! 今聴きながら打ち込んでいますw 買ったのはiriverのiFP-799SE。購入する決定打になったのは…

へへへ…

モニタの見過ぎでドライアイになりました。失敗失敗。寝ます。

寒い雨を吹き飛ばしたい

雨の日でした。なんとも晴れが続かない日々がこんなにも辛いとは思いませんでした。何故そう思うかと言いますと、寒暖の差が激しいせいで体調が優れないのです。変にだるかったり、身体が熱を帯びたりしていて、家に帰って部屋に入ると重たい溜息と共にそい…