2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか…

5+1=6

午後から寒さ増す

午前と午後の温度差が厳しかったです。午後からは雲が出てきましたからね。 しかし、辺りは暗いはずなのに、ものの「色」は際立って見えました。寒さでしょうか。

グフ…!

5+0=5

ブラックジャック

今夜の話は知っています。有り得ない話だけど見せたいのはそこじゃないはず。なんかサファイアっぽい人も出てますね。

このままではダメダメ

5+0=5

今日も友人と遊びました

友人とあーでもねーこーでもねーと時事にも触れたりしながら、話題を振ったり振られたりのドライブでしたよ。 そしたら「ドラえもん」の主要メンバー次代声優は誰か?の話になりました。 話し合ったら、 ドラえもん 犬山犬子さん 「サザエさん」の花沢さんの…

暗号は解読されるために存在するんです

◆エニグマ解読者が「失われた聖杯」の暗号を遂に解読 この一報は、まだトレハンの夢を捨てていない俺にとってテンションを上げる知らせです。ただ聖杯の事にはっきりと繋がらなかったのは残念ですね。てかこの解読で合っているかどうか判断する事はできない…

風に振り回され〜の

今日は友人と仙台をうろちょろしていました。ドトールるや飲み屋で四方山話に花を咲かせて、とても有意義な時間でしたよ。 それでまたアエルのイルミネーションを撮りました。輝いてましたよ。 んで仙台駅の改札口に行ったら「強風のためにダイヤが乱れてい…

(´∀`)

でんしゃきた!

家に着いたらすぐ寝ましたから

5+0=5

(´・ω・`)

本線とまってた。 (つд⊂)

こんなにも風が強いけど

仙台に行ってきます…。外は突風のオンパレードだぁ…(´A`)昨日より勢力は増している気がします。

中途半端

4+1=5

家の裏山に実ったゆず

売るくらい実っています。風で枝のトゲが実に刺さって、ススが沢山付かない事を祈っています。まぁうるってわけではないので構わないんですけどね。

ひゅるりらら〜

やっと11月らしくなってきた、と言えるような一日だったかと思います。一日中寒かったですよね。これは曇っていたということも要因の一つに挙げられると思うのですが、やはり冬型の気圧配置である西高東低が顕著に見られるようになってきているからだと思う…

今日もです

4+0=4

幻覚

今日、夜に車を運転していたらおかしなものを見たのです…。しかも二回。 一つは原付バイクが二台並んで走っていた姿を見ていたはずなのに、瞬き一つしたら、実は走っていたバイクは一台だけだったこと。 俺は信号待ちをしていたときに車の脇をスーッと二台の…

風つよすぎです

外を歩くと風の冷たさが身を襲ってきます(>_

忘れるところだった…(´A`)

4+0=4

更新完了

免許の更新手続きを全て終えてきました。写真の写り具合いは相変わらず犯罪者っぽい様になってしまいましたが、気にしない気にしない。 それで嬉しかったことが一つ。帰りにセブンイレブンに寄り、キャンペーン中という事もあったので711円以上分商品を買い…

SOFFet

いいともにでてる!

今は講習の小休止

今までビデオを見ていました。これから講師の話を聞いて問題を解かされるみたいです。

今から写真撮ります

免許の更新に来ています。予想以上に混んでいてびっくり。時間がかかりそうです(´・ω・`)

ははは…

3+1=4

髪切ってきました

上の画像は俺から切り離された髪です。右に写っているのが徳用マッチ箱、左がほうきです。ちょっとモッサリとしているので見てていい気にはなりませんね。 とにかく頭が軽くなって気分は爽快ですよ(´∀`) 明日は免許の更新に行ってきまーす(^o^)/

素晴らしき海外ネットラジオ!

Tempじゃ〜なるさんのニュースブログで紹介されていた音楽ネットラジオリンク集がとってもいいです!(´∀`*) ジャンルは邦楽洋楽、ADSLブロードバンド音楽配信で、トランス、テクノ、ハウス、ロック&ポップス、ヒップホップ、レゲエ、ジャズ、クラシッ…

またしても…明日こそは!

3+0=3

グッデイ

明日は勤労感謝の日。髪切ってきます(`・ω・´) 松竹梅をまたもやチビチビとひっかけてましたぁ。んで眠いです。一時的なものですけどね。じゃあ二時的にはどうなの?と聞かれても何も答えられませんよ(笑)

どうにもこうにも…

3+0=3

そんな…Σ(´・Д・`)

◆ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板 大山のぶ代さんだけでなく、主要メンバー五人が来春に降板して、若手の声優に引継ぎするみたいです。寂しいけど世代交代をして、将来的にドラえもんがずっと続いていくには仕方がないことですね。お疲れ様…