2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人の子ですよオレは

まず、この日記に付加したい意味が出来ました。それは啓発のメモです。 だから、何度も同じことを書いたり、取りあげたりしちゃう事も、これから先にあるでしょう。いや、今までにもそんな節はあった気がしますよ。 メモだから、この日記に書いたことをどこ…

無制限

天気は思わしくない空模様。小雨ちらつく閉口の天気。 傘を差すのも片手が塞がり煩わしいので、早足で雨の中突き進み続けた。眼鏡のレンズが汚れようと、髪が張り付こうとも。 水滴がレンズを覆い、それ越しの視界は、ひしゃげた写真のようだった。歪んでい…

ゆっくりゆっくり

ゴルフのスイングは、やはり難しいかったです。ボールの起動が、おもいっきり右に反っていくのです。真っ直ぐ飛ぶようにやってみたものの、10球中、3球が何とか真っ直ぐ飛ぶ確率。徐々に確率をのばしていければいいなと思いますね。面白いよゴルフ! 午後…

おやぁ?

テレ朝にチャンネルかえたら熱い話してる。

おはようございます

ゴルフの打ちっぱなしに初めて連れていってもらってます。 しかし、勘違いで開店時間よりも早く着いてしまいました。九時半からだそうです。 小雨が降る中、九時半まで車中で待ちます。

夜中に一騒動

と、見出しに書きましたが、オレからは何も言わない事にします。隠すような事でもないんですよ。でも言わなくてもいいことなので。 ここまで読んで、暗いイメージを膨らませた方は、間違っています。この騒動は楽しかったですよw これからまた作業をします。

雨でぼやけて撮れない

雷は夜!ただ、雨が降っていて雷の光りが乱反射して撮れない、それとたてに走る雷なので外で撮らないことに。 屋内で黙ってみてます。(´∀`)

雷電車

雷の中走っています!美しい! アホだオレ!

きた!

今仙台にいます。雷が凄い!ぴかぴか光ってかっこいい! とっても綺麗です(=´∇`=) …てか電車こない。

やきがまわったのだろらうか

昨日と言うか、25日発売の漫画雑誌を購入したことを、日記に記さなかったのです。。。 何たる不覚。まぁ酔っ払っていたからだと思います。 よかったっすよ!だんだん色付いてきた感じがうかがえます。てか、入り口から落ちて平気なのってすげぇw 話も見え…

ふふふ…

そろそろこの日記の存在を友人は気づくかもしれないと、内心ワクワクしていますw 餌、もといヒントは撒きました。それは自然な形で。 日記を読まれても平気だったりします。 友人にはぜひともネットの力を借りて、ここまで辿り着いて欲しいです。 てか、日…

mixiにびびった

このはてなダイアリーをmixiに設定できるのですね。frannyさんのを見て、この事実を知り、今さっき設定を変えました。 最初は別々に日記を書いていこうかと思ったのですが、これなら気に病むことなく一つの日記を毎日書き綴ることができます。気づかせてくれ…

梅雨…?

冷夏ヨロシク、午後は連日雨模様で寒く、入梅したのではないかと思うわけです。 じめじめの梅雨も嫌ですが、寒い梅雨も嫌ですね。夏は磯の香りを受けて、じいちゃんと釣りをしたいなぁ。 そう言えば夢の話を自分の中で有耶無耶にしてしまったのです。あと、m…

やけに寒い

午後から降った雨のせいで寒くなったのでしょうか。 オレの心も寒いです。 話したくもない人物ができて、自分自身に対し、卑しい心に嫌気がさしています。 はっきりと「あんたの自己満足的発言を聞くのはうんざりだよ。たとえ心を入れ替えても、あんたのその…

怒り

◆飲酒の車突っ込む、ウオークラリー3人死亡20人けが 酒飲んで車を運転するなんて正気の沙汰ではない。自信過剰にも程がある。 事が起きてからでは遅い。自分だけが特別で、優遇された人生を歩んできたつもりなのだろうか? どうして簡単なことが守れない…

ちかれた…

肥料の籾殻運びは極めて至難。。。 キャリアで運ぼうとしたら急な斜面で転倒し、危うくキャリアの下敷きになりそうでしたよ。「あ、倒れそう…!」と思ったら本当にグルリと転がるので、オレは速やかに後ろへ飛び退けて難を逃れました。親父とかあちゃんがそ…

昨日から続く暖かさよ

いい気分ですw 睡眠をこれでもか!ととりましたから些か意識がぼやーっとしながらも、いたって元気です! 今日は去年の夏にあった法事の写真をプリンターで印刷し、裏山にある柚子の木に肥料として籾殻を撒き、最後には竹の子を掘りまくりますよ!!!! 燃…

金曜日の週末

寝貯め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Zzz…( ´ー`)

いい天気

暖かい一日で良かった良かった。 このぶんだと土日は思いっきり走れそうです。 あと、今夜はナイナイのオールナイトニッポンありますね。必聴!

今外に出たら

どことなく空気が暖かったです。明日というか、今日は過ごしやすい日になるのでしょうか?

見つめる

人と目があったときどうしますか? 昔のオレはすぐ目を逸らしていたのですが、最近では目を逸らさずにずっと見続けるようになってしまいました。 そもそも、目を逸らす理由ってあるのでしょうかね。日本人の性質として遠慮に重きを置く文化が浸透されている…

今日は落ち着いた一日

ただ、首の左側のリンパ腺が痛いだけです。その他はいたって変わりのない一日。 風も午後になるにつれて冷たくなったし、曇り空が空を覆っていたし、車のスキルアップのような試練もなかったし。 電車の中では往復のどちらも寝てました。 変わらないようで変…

試されまくった

今日は白い雲が立ち込めていて、雲と雲の間から見える青空が清々しい日でしたね。風は強かったですが、夜の暗がりが空を黒に塗るにつれて風がだんだん収まってきました。 しっかし、今日はまさに試験の日と言っても過言ではなかったと思います。 今朝、車で…

ただいま…

さっき帰宅しました。こんなときは何て言えばいいのでしょう。 つかれたよちきしょー!ヽ(`Д´)ノ レモン酎ハイのんでやる!

がはっぐへぇっうぉっ

すみません。忙しくて、書くと言っていた夢の話が今日の日記には記せません。 なんかもー疲れましたよ。一日中布団に横になって眠っていたいです。 まぁ自分が選んだ事ですから、けじめはつけないといけませんよね。 またこれから作業を頑張ります。 明日の…

一段落ついたので

やっぱりここいらで寝ます。 眠りすぎるとかえって疲れが溜るので、ほどほどに睡眠をとることにします。 昨日の夢見が印象的だったので、今日の日記に記すことにします。書き上げるのは今夜かな? それではおやすみなさいませませ。

睡眠漬け

午前から午後の夕方近くまでいろいろ作業したり、2,3時間の睡眠の繰り返しでした。 つまり寝溜めです。 これからまた色々な作業に本腰入れて取り掛からないといけません。 忙しいなぁ。つくづくそう思いますよ。 外は一日中曇り空だったので、写真を撮るこ…

まとわりつくあめ

雨が降って寒いし靴は濡れて気が滅入る日でした。 眠いので寝ます。

まぁ大抵

この時期、ここいらあたりが田植えを始める頃はこんな寒さが襲ってきます。この寒さが田植えが始まるんだなと思うわけでして、例外もありますけどね。 これだけ寒いと風邪をひく人が出てくるのではないでしょうか?気温の変化が一番身に堪えますからね。体が…

完了したけど

時間かかりすぎですね。見落としていた点が何度も見つかったのでこの時間になってしまいましたよ。 明日の事だからしょうがないですけど、睡眠時間がかなり削られました。。。 早く寝なければ。おやすみです。ノシ どかっと、カウボーイビバップ観たいなぁ。