ゆっくりゆっくり

ゴルフのスイングは、やはり難しいかったです。ボールの起動が、おもいっきり右に反っていくのです。真っ直ぐ飛ぶようにやってみたものの、10球中、3球が何とか真っ直ぐ飛ぶ確率。徐々に確率をのばしていければいいなと思いますね。面白いよゴルフ!
午後は家の用事をこなしたあと、寝溜め。とは言っても三時間ほどしかとりませんでした。
起きて、おもむろにモノポリーをすることに。
これねー、面白いんですよ。負けても勝つまでやりたくなる。
今までどんなルールかも分からなかったので、触れようともしなかったのです。が、以前友人が持ってきたボードゲームモノポリーにいくらか類似していたので、これを期にモノポリーをやってみようと思いました。そしたらすぐはまってしまいました。
要は、金のやり取りで他のプレイヤーを破産に導くゲーム。言葉は悪いですが、ゲームですからw物件の売買をやったり、土地に家やホテルを建てたりと、奥が深いです。とにかく、抵当するタイミングが勝敗の要。まぁ運も必要ですけどね。