2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

やっぱり明日書きます。。。。。 今日は色々楽しいことが有ったので、そのぶん疲れてるうえに眠いんです。 突然の睡魔が訪れちゃいました。 とにかくこう言いたいです。 ありがとう! 今宵は満月。 眠れ眠れと輝いています。おやすみ…。

マジオネア

とにかく、視聴者をじらせすぎでしたよ。 三人の犠牲者の中で、一番怪我をしたと思われるのは、恐らくロンブーの淳さん。 はっきり言って当人にとって今回の27時間は爆弾以外の何者ではなかったでしょう。 山本さんにあれだけヒントを出されて気が気ではな…

27時間テレビ!-前半-

明日は月の頭なのでたくさん書くつもりでいますが、今日もいっちょかいてみるか!ということで…書いちゃいますよ。。。 一昨日のオールナイトでナイナイの二人が言ってたように、俺も何から書けばいいか迷ってます。 よし!企画の中でこれだけは言わせてくれ…

まとわりつく暑さ

昨日より暑かったですね。 風はあるけど熱風では気休にしかなりません。 結局、昨夜のオールナイトニッポンを聴いている内に、眠ってしまいました。 それで録音したMDを聴こうか聴かないか迷った結果、聴くことにして、さっき聴き終りましたよ。 でも27時間…

27時間テレビは…

まだ見れてません…。 全部ビデオにとれたのはいいのですが、どうしようもなく見る暇がなくて。。。 早く見たい! 今夜のナイナイのオールナイトニッポンはゲストに有田哲平さんを迎えて、27時間テレビのことを熱く語ってくれるのですが、まだ見ていないとこ…

やっぱり

聞いちゃおうかと思います。 4ラウンドの裏話で目が覚めましたよ。 多分自然に寝ちゃうかと思いますが…(^_^;)

台風が接近しているようですね

だから今日は風が吹いていて、過ごしやすかったです。 今夜は水曜どうでしょうクラシックがありますが、今夜は起きて見てみようかと思います。

まだ見てない

眠すぎますよぉ…。 だから今日の日記はさぼらせて頂きますね。 バイチャ!

まだとれません

結局27時間テレビで見れなかった部分のビデオは見れてないです…。 スト3をやってしまったんで…。 近日中に感想をまとめたいと思いますよ。 感想などの文章を書くことが、俺の天命と勝手に決め付けていますんでw てか毎日暑いですね。 熱中症には気をつけま…

素人には…

ご注意! と昨日にも、だいぶ前の日記にも書いてましたが そのとうりになった! …のは無理があるかな?w 笑いをくれてありがとうございました! ラジオが楽しみ!

最後に大変でしたね

加藤もかっこいいね!

涙がでます がんばれ二人とも!

やっぱり

岡村さんには気持よくかっこよく、誰もが認めることがで来る負け方をして欲しいです。 培ってきた力を見せてください!

岡村さんがんばれ!

具志堅もがんばれ! 試合が終ったら休んでください! 二人とも相手をぶっ殺すつもりで戦ってくださいね!

バカ決定!

アマではサガテレビ! プロでは濱口優! 次はサザエさん! 楽しみ! 岡村さんだけがサザエさんっぽくない… てか眉毛が繋がってる… OPは笑いが中心だった!

答え合わせ

なんか進み方がイマイチですね。 どんどん行け!行け!

がんばれ!

加藤浩次!! やっぱり尊敬できる人だ。…また雷が来そう!

裏で

ナイナイサイズやってるんですね。 そういうのって色々大変です。

(⊃Д⊂)

予想はずれちゃいました…(^_^;) 山本圭壱さんだけ当たりましたけど。 加藤さんの方も見てみようかなと思いますv あと、九時頃にスト3.3rd届きました!

笑わず嫌い

岡村さんが言うように、序盤からとんねるずっぽくていいです! ちょっと予想。 石橋貴明さんが山本圭壱、木梨憲武さんがペナルティな予感! てかさっきのセッティングした後輩当たりましたね笑

豹変

もうどんどん人間不信なっていくんでしょうね。 後輩はカウカウかも。

ぎゃー!(笑)

岡村さん…矢部さんと同じことになりましたね。 でも傷はまだ浅い気がします(笑)

やった!

岡村かぁ〜。 すごい人からメールきてるみたいですからね。

ツボ押しジジイ

何か命かけてツボを押してますね。 次の犠牲者はだれ? 矢部かな?

ホリケン!

もうリアクションが最高です! 意外な一面が露になりそう!

加藤さんの100キロマラソン!

もう最高! 狂犬ぶりがみれてよかった! 川下りだけど素人には注意して! 頑張って!

27時間テレビはじまった!!!

はじまった!!!ヽ(´∀`)ノ のっけから飛ばしすぎ!

諦めない

諦めたら負けだ、負けたら駄目だ、などという言葉は人を良い方向へ導くための根底ですよね。 挫折や後悔が泥水と例えられるのなら、俺は何度もそれを浴びたり飲んだりしてきたんでしょう。 目の前に広がる現実が優しくても冷たくても、砂漠でも孤島でも、空…

ははは…

やっぱり昼寝できません…。 だって暑いんだもん。 俺の部屋にはクーラーがないからどうしようもないです。 だから親の買い物に付き合って、車のクーラーで和んでますよ。 出かける前に長くなり過ぎた髪を自分で切りました。 だいぶ頭が軽くなりましたよ。 FM…