マジオネア

とにかく、視聴者をじらせすぎでしたよ。
三人の犠牲者の中で、一番怪我をしたと思われるのは、恐らくロンブーの淳さん。
はっきり言って当人にとって今回の27時間は爆弾以外の何者ではなかったでしょう。
山本さんにあれだけヒントを出されて気が気ではなかったと思います。
お悔やみを申し上げますよ。
ホリケンの破局話は多くの人が知っているとは思いますが、まさか関節技のせいでそうなったとは知りませんでしたね。
原田さんがタレコミしたと思いホリケンはキレたのでしょうが、両人には申し訳ないけれども、面白かったですよ。
名倉さんが仲裁に入らないところもいとおかしw
あの台詞も、言葉のボキャブラリが豊富なホリケンらしいと言えばホリケンらしいですが、テレビとのギャップがいい味出てたと思います。
岡村さんのあの話は、テレビかラジオで聞いたことがある話しなので、俺はさほど驚きませんでしたが、本人にとっては『芸人なのに楽しませることが出来なかった』という汚点が、更なる引きこもりを助長させることないよう祈るばかりです。
でも先週の日記にも書いたように、岡村さんは影でやることやってますよ。
たぶん…。。。
てかいやなやつですねおれ。