人の子ですよオレは

まず、この日記に付加したい意味が出来ました。それは啓発のメモです。
だから、何度も同じことを書いたり、取りあげたりしちゃう事も、これから先にあるでしょう。いや、今までにもそんな節はあった気がしますよ。
メモだから、この日記に書いたことをどこかで活用するということです。別に宣言する事ではないと思うのですが、一応、ね。
今日は友人の相談を受けました。内容は伏せます。
深刻でもないけど、それはあくまでオレの立場で考えた場合であって、主観では些か心苦しい状況に、友人は立たされているな、と思いました。
だもんで答えは提示できませんでした。力不足。でも、オレがある程度友人を守ることが出来るので、明日から力になります。
本当に、入り組んでいるんですよ。後手後手にまわってしまっているからなぁ。。。
約束された安息の日々は誰も持っていないんだよ、きっと。