mixiにびびった

このはてなダイアリーmixiに設定できるのですね。frannyさんのを見て、この事実を知り、今さっき設定を変えました。
最初は別々に日記を書いていこうかと思ったのですが、これなら気に病むことなく一つの日記を毎日書き綴ることができます。気づかせてくれてありがとうございます、frannyさん!
説明を見れば二つの日記を書いていくことで、肩を重くすることはなかったんですよね。
例えば、オレはゲームソフトを買ったらまず説明書を読まずに遊んでみる奴なんですよ。壁にぶち当たったら説明書を開いて探し読みをするのです。そのせいで、便利な機能を使わずにゲームを進めていくことも。。。
説明書を読むことが煩わしいわけではないんですよ。ただ、説明書を読まなくても出来るだろうと自分を過信していると思います。いやはや困った。
それで、今夜は徹夜を覚悟で、これから作業をします。資料本を読まなくては……!!!