ふふふ…

そろそろこの日記の存在を友人は気づくかもしれないと、内心ワクワクしていますw
餌、もといヒントは撒きました。それは自然な形で。
日記を読まれても平気だったりします。
友人にはぜひともネットの力を借りて、ここまで辿り着いて欲しいです。
てか、日記って楽しいですよ。
オレは絵を書くのが上手くないですが、写真と言葉の羅列が好きです。この日記はそんな事がメインとなり、つらつら書き綴っている日記。
趣味を仕事にしないほうがいいとよく聞くけれど、好きなことでなければ仕事なんてできないとお思います。
天職に就けた人こそ幸せ。
実感したいなぁ。
あ、ちなみに。オレは酔っ払っています。それでもこれからナイナイのオールナイトニッポンが始まるまで、文章を作成していくわけでして。
夜は長いです。睡眠不足は思考を鈍らすので、本意では眠りたいです。
でも、このまま眠りたい気持ちを抑え、オレは頑張るのです。