睡眠漬け

午前から午後の夕方近くまでいろいろ作業したり、2,3時間の睡眠の繰り返しでした。
つまり寝溜めです。
これからまた色々な作業に本腰入れて取り掛からないといけません。
忙しいなぁ。つくづくそう思いますよ。
外は一日中曇り空だったので、写真を撮ることもできず…。まいったまいった。
家の庭につつじが咲いていたので、雨上がりが晴れていたら、花弁に乗った雫を撮りたかったんですよね。
こんなに寒いんじゃぁ草花も風邪をひきそうですね。
体調を崩して風邪をひかないように、栄養ドリンクに依存し始めちゃって、早く暖かな日が来るのを首を長くして待っています。
今夜はずっと起きているつもりです。音楽聴きながら作業するぞ!応!