暗号は解読されるために存在するんです

エニグマ解読者が「失われた聖杯」の暗号を遂に解読
この一報は、まだトレハンの夢を捨てていない俺にとってテンションを上げる知らせです。ただ聖杯の事にはっきりと繋がらなかったのは残念ですね。てかこの解読で合っているかどうか判断する事はできないんじゃないかなぁ?解読材料が少ないみたいですし。
ん〜やっぱりこれであってるってことにしたほうがいいかも。「アルカディアの牧童」の鏡像ってのがメッセージ性に溢れていて、当時ではこの解読結果の文は過激だったみたいですし、製作者は未来の先の先まで作品を残したかったように受け取れますね。
本当にこういうのは面白いなぁ〜(´∀`*)