オレのお土産は上の画像に写る代物ではないですよ

つい先程妹と叔父が帰ってきました。観戦の感想は明日聞きます。オレはビール飲んでいたんで眠いのですよ。残念な結果だったけど、頑張っている姿に心動かされている事実と力、スポーツってすげぇと思います。
ちなみに上の画像に写っているのはバボちゃん型うちわ。オレのお土産ではなく妹が欲しくて購入したそうです。んでオレへのお土産は観客席にいる人がよく打ちつけているビニールの棒。もちろん使い古しではなくて未開封
さて、いつこれを使うか悩みどころ。来年応援に行けたときに使おうかな!!
バーボバボバボ!!(仮面ノリダーの怪人風に)
ヽ(● ●)ノ
↑バボちゃんのつもりなんだけど、鼻の穴みたいになっちゃいました。