手をつけられない作業

まいったまいった。プリンタのインクが切れて買いに行かなくてはならなかったし、ダメだしもらっちゃったしで頼まれごとに時間を割いてしまいました。要領よくやればもっと早く終わったはずです。なんとなし、作業が逼迫してきた感じが否めないですよ。。。とにかく頼まれ事は全て片付けたので明日は一日を使って作業するのみ!
そういえばMP3プレイヤーを購入してから、手持ちのCDをパソコンに変換して入れる作業をしょっちゅうしています。プレイヤーにどんどん音楽が溢れていく様子が嬉しいのです。そして聴く。音楽が身近にある生活が心地よいとはおもわなんだ。CDを買いたくなる衝動におさまりがきかないのが辛いけど、そこは理性で。8月になったら沢山曲を紹介するつもりです!