羨ましい羨ましい…

SEN2005-07-29


右上の画像に並ぶ三人のうち、両サイドは、なんと…B'zの稲葉さんと松本さん!
んで、真ん中に写っているのは………オレではなく、友人!
羨ましすぎるぞ友人!!!!!!!!友人は心からB'zを好きなんだなぁと思いましたね。
この写真を友人に見せてもらい、思わず携帯でパシャリとしましたよ。この写真の左側には直筆サインも添えられていました。本当に羨ましすぎる!!!(⊃Д`)
というわけで、今日は予備校時代の友人達と久し振りにワイワイガヤガヤしてました。楽しかったですよw積もる話というのはなかなか消化されないものでして、もっと長い時間喋っていたかったですね。
んでJAZZ好きというか、音楽好きの友人とCDを購入。

ボサ・ノヴァ

ボサ・ノヴァ

ちょっと前にid:franny_cotwさんがJohn Pizzarelliのライブ映像を紹介していて、それを視聴したら、一発でピザレリの甘い声にはまったわけです。もちろんギターの音色もとても優しく響いて違う世界に誘ってくれます。ボサノヴァってオレの中では引き込む音楽って位置づけになっているんですよ。リズムが生きている中でのリズムと違い、聴き入ると世界に入ってしまうんですよ。
このアルバムを選んだのは一曲目の『One Note Samba』がとてもお気に入りだからです。ネットでライブを観て、楽しい、と思った曲。『イパネマの娘』も落ち着いていていい!ジャケットのピザレリも楽しそうだ!w
これから何回も繰り返し聴くぞ!ピザレるっ!!ヽ(´∀`)ノ