左党さんと遊んだ

左党さん宅へ、後輩と一緒に二人で参りました。もちろん手ぶらでいけないので、お土産も途中で買いましたよ。
オレは一度行ったことがあるので、自分自身で道を覚えているだろうと決め付けていたのですが、最後の最後で左党さん宅の家が見つからず、仕方が無いので携帯で外に出てもらうよう頼み、左党さんの姿を確認したのです。…道を一本間違えるだけで大変なことになるのですねぇ。。。
あとは積もる話をこの前放送されていた25時間テレビを録画したビデオを鑑賞しながら話していました。ちなみに、深夜枠のさんまさんと中居さんと島田さんの枠と、大カマ騒ぎを観ていたのです。とっても面白かったですねwwwカマ騒ぎの方は暴露中心でハラハラドキドキ。
そして、午後からは外に出てビリヤードしてました。下手くその極みなオレですが、なんとか9ボールで2勝出来ました。もちろん他の二人も1勝以上してます。なんかビリヤード熱が上がってきました!もう通うつもりですよw
左党さん、また遊びにいきます!てか、ネットの修復の力になれなくて申し訳なかったっす。。。