いやっほーい!

頂上を越えました!後は下り坂!ゴールはもうすぐ。
今日は色々疲れたかもしれません。いまいち疲れが身体に表れないのですが、思い切ったことしていたので疲れているはず。ん〜実感が無いのは舞い上がっているからかもしれませんね。何ともめでたい奴ですねオレは。
そう言えば、ふとした生活の中で休符が生まれたときに、夏にしたいことを考えています。まず、めちゃくちゃ体を動かしたい。鈍った体を運動により神経から鍛えたいです。あと釣かな。じいちゃんと最低4回は海に行って釣りをしたいですね。潮風もご無沙汰で、海の匂いを忘れてしまっています。それから友人と遊びたいです。金のかからない遊びだったら何でもござれ。金をかけても楽しさと比例するわけでもなし、とにかくしゃべりまくって遊びたいです。てか遊ぶ金があったら飲み屋で上手い日本酒を飲んでますよ。飲み屋にも会ってない友人といきたいなぁ。忘れちゃならないのが自分に課した作業。…ふふふ、燃えてきたー!!!
とりあえずゴールを過ぎたら、真っ先に友人がアシスタントをしている漫画の単行本を買います!