暑い暑い暑い暑い暑い暑い

SEN2005-07-16


今朝の雨が昼間の蒸し暑さに拍車をかけています。あまりにも暑いから車のクーラーを浴びたいがために当てもないドライブ。手ぶらで帰るのも何なんでコンビニであずきかき氷と宇治金時を買ってきたのです。一時しのぎだとわかっていますが、涼しい味を舌から胃へ伝わり全身へと風を…。あとスイカも食べました。ゆっくりゆっくり食べるの久しぶりだなぁと思いましたね。
んで妹と叔父が仙台市体育館へバレー観に行ってます。まったくもって羨ましいです。デジカメ持たせるのが怖かったので持たせてません。テレビで観るので別に…ってーのは悔しがっているように聞こえますね。妹には一応今夜の日本対ブラジル戦を録画して欲しいと頼まれたのでその通りにします。自分が映るかも知れないと思っているのでしょう。映ったら笑ってやる!(`∀´)