あっけない地獄

いやいや、今日の暑さは酷かったですよ。少し歩いただけで汗が流れて脱力感がいつも伴っていました。
とりあえず過ぎ去ってみれば大したことはないなぁと思ったわけでして。でも正負かもわからない事象に不安は残りますよ。その瞬間までは別なこと考えて日々を多動の心身で感じていけばいいのです。
てか今日は疲れました。その疲れをいくらか紛らわすために友人とドトールに行き、アイスカフェラテを飲みながら積もる話をあーだこーだと話していたのです。本当にあそこは落ち着きます。いや、喫茶店なら何処でもと言ったほうが適切かもしれませぬ。
しっかし、iriverは最高です!!これを買って心から歓喜し、機能で生活にスパイス効かせてます!オレに感化されて、友人も欲しいと言っていたほど。