画像のアップは…

明日の夜になると思います。
今まで居間でカロリ。をグビグビ。
酔ってるときになんですが、群ようこの『本棚から猫じゃらし』を読みながら眠りに付こうとしてます。
でも一昨日の夜にスタンドの傘の端を持ち上げて寄せた拍子に、傘の部分が付け根の部分から折れて分離し、電球もソケットとガラスの部分が分離したので、蛍光灯の光を頼りに読んでいます。
寝る前の読書を大破事件の前日まで続けてきたのに…。
でも続けようとする姿勢がなくなっていないのでいいんですよね。
しかし力が有り余っているのかな、俺…。
BGMとしてこの間買ったばかりのアルバムを聞いています。
『人生一度』をかなり押していた俺ですが、アルバムに収録されている全曲が素晴らしいんですよ。
買ってよかったぁ!(゜∀゜ )
最後に、左党さん!
携帯で日記が書けるのは本当にいいもんだよ!