寒いよぉ…(;_;)

雨が降ってるし、今日はティーシャツ一枚で出かけたから、へたしたら風邪をひくかもしれません…。
天気予報見とけばよかった…(⊃Д`)ゞ
涼しくなれだの暑くなれだのと、現金な俺ですが、これからだんだんと寒くなっていく速さに上手くついていこうと思いますよ。
どちらかと言えば、冬生まれで東北育ちも手伝っているせいか、俺は秋や冬が好きだったりします。
寒いのは服を重ねて着たりすればしのげますしね。
もっと秋らしくなれー!
冬になったら掛け布団を何枚も敷いて、少し重たいと感じるくらいで寝たいです!
タツでぬくぬくゴロゴロしたいです!
でも、季節の移り変わりは儚さと切なさと共にやってきて、人の動悸と同調し、季節を纏った風が吹き、地上の煩わしさを払拭しているように感じてしまいますよ。
てか、早く鍋物が食いたひ!
では(゜ω゜)ノ