オールナイトニッポン!

昨夜は…正直に言うと、少し酔ってました…。
缶ビール一本飲みながら書いてたので訳がわからないところがあったかもしれません。
まぁいっか。
んで、昨夜のナイナイのオールナイトニッポンは、オープニングから岡村さんの五輪の話ばかりでしたね。
陸連への批判やバレーボールに対するコメントなどなど、先週と流れは一緒でした。
しかし、岡村さんの本音は、次回の北京五輪に自分も行きたい、という…熱く語っていたからって起用されるわけではないですよね。
先週もそんなことをちらっと、日の丸背負いたいとか言ってましたし。
相変わらず電波で自分を宣伝して、外堀を埋めていく岡村さんでした。
そして、ハンマーのコーナーがたった2週間やっただけで終了してしまいましたよ。
結構好きなコーナーだったんですけど、始まる前から短命と言ってましたし、五輪とともに去るんですね。
新コーナーが始まるのかな?
来週も楽しみ!