ついに…

トップ完成しちゃいましたよ…。

寝る間も惜しんでやってはいませんが、動きのあるページにしました。
時間があれば本当はフラッシュで作りたかったんですよ。
でも冷静になって考えてみれば作成ソフトも持ってないし、もちろんやったこともないですから、躍起になってた俺はアホアホマン♪
妹からトップ原案を貰ったときにすぐ頭に浮かんだのは、以前に見たSOFFetのHPなんですよ。
さっき見に行ってみたら新しく変わってました。
しかも今日2ndアルバムが店頭に並ぶ日だったんですね。
収録曲を見たら『人生一度』が入っていてるじゃないですか!!!
明日買いに行こうっと☆
…話を戻す…
俺が前に見たときのは、遊園地の地図のような感じでした。
しかし、今回俺が大半を手がけたトップを言葉で表現すれば、小学生が描いたような風景…てところでしょうか。
そんな俺がフラッシュでやってたらと考えると…(;´∀`)
まぁ手詰まりは必至だったでしょう。
とにかく予想を遥かに越えて改装準備作業は終わりました!
今夜日付が変わる頃に更新しちゃいますよぉ〜。
それと左党さん!
マジでトップ絵は期待しないでくれ〜(ノ∀`)
もっと綺麗に描けば良かったと後悔してるんだよ…。。。