明後日には東北に来るみたいですよ

まいっちゃうな〜。。。
少し自粛しなくてはと思いますよ…。
でも頑張ってきた分に比例しているみたいで自分で抑えきれないくらいなんですよ。
つまり、遊びすぎだということです。
みんなの都合が合うのが素晴らしいことだと思い、ジャンジャン遊んでしまうんですよ。
しかしわかっちゃいるけどやめられないのが俺でして、その証拠に明日からまた友人と飲んだり遊んだりする予定が三日間も続きます。
ま、いっか。
そういえば大沢在昌先生が来月にアエルでサイン会をするみたいです。
嗚呼、赴きたひ、、、、されど平日にあらず、暫し耐え忍べばようよう慣れようこと、一心貫けば善し、努々忘るる事無き様畏み畏み申上げ候。
だけども、為すべき事は必ず即日此れを為せ…か…。。。
抗う心はこの時期のココロ。おにかく
なぁーんてな。
とにかく来年の夏に上映される『姑獲鳥の夏』が楽しみ(゜∀゜ )
この間初めて大極宮なるものを知ったんです(´Д`)ゞ