自分でもびっくり

今日はとみに寒かったですね。日が昇ってだいぶ経った午前中の気温は偽りの気温でしたよ。そのままの気温で午後を迎えませんでした。そこがピークかのようにどんどん気温は下がり調子……。風があまりにも冷たかった。寒さの度合いを測ろうと息を吐いても、風にかき消されてしまう始末。天気がへそを曲げたのでしょうか。
レタッチが終わり、急に遊びたい衝動に駆られて友人達を誘って家で遊びました。一息つきたかったのかなぁと自分で思います。家で何してたかと言いますと、確率の勉強ですよwどうやら先週の金曜で確率の勉強に味を占めたようです。んで驚いたこと。オレが役満あがったことです。小四喜でした。もう配牌のときからおかしかった・・・。風牌のうち三つが対子。最後に西を単騎待ちでツモ・・・・ったのです。知らない人はわからないと思いますが、とにかくすごいってことで。
しっかし、遠慮の無い人生ゲームは楽しいですね。潰されたり潰したりでやっていくから面白い。なあなあでやってたらつまらないことを知る、互いに気の知れた友人達は最高!