一瞬の不注意で傷は深くなる

とね、思ったのですよ。詳しいことはmixiに書きます。
今日も今日とて家の頼まれ事をこなし、ちょいと郵便局へ行きました。手続きをして処理が終わるのを椅子に座って待っているとき、窓口の横にあったテレビで昼の仙台の様子が映っていたんですよ。そこには、吹雪いている街並みがありました。画面を埋める横から流れた雪が街並みを白くぼやかし、冬の景色を作っていたんですよ。確かにこっちも雪が降っていたけど、いくらか北へ行っただけでこうも天気は違うのかと思いましたね。
結局今日も洗濯物や布団を干せませんでした。天気が思わしくないからです。まぁごたごたしたし、仕方ないです。明日の天気に期待します。