妹が運転する車

妹の車が来たのが昨日でして、親は既に妹の運転を体感していました。感想を聞くと自動車学校の教官は凄い人だと言ってましたよ。どうやら妹の運転にはあまり期待していなかったらしく、そんな心持で乗車したら運転の上手さに驚嘆していたようです。てかそうでないと免許もらえないはずですよねwオレが飲み屋で酔っ払ったら迎えに来てもらうんですから、そうでないと困る、ってぇもんです。
それで午後は兄妹三人、上の妹の運転で買い物に行きました。運転席に座ってないオレも妹も運転の上手さに驚きましたよwでもボンネットに貼っていた初心者マークが、対向車のトラックと擦れ違いに風で吹き飛ばされたときは焦っていましたよ。家に着いてからオレが昔使っていた初心者マークを譲りました。初めてというのは誰でも通る道ですね。
天気に恵まれた一日。この日を逃すまいと午前中はベランダで布団を干しましたよ。洗濯物はまだたまっていないのでおあずけ。ときおりベランダに出て布団をたたき、新聞読んだりサイトいじったりしてました。サンスポの甘口辛口読んで他人事と思っていたけど、自分さへよければ、なぁんて考えが自分で嫌になってみたり。でも他のことに手が回らないくらい忙しいんですよね。