妹よ、免許取得おめでとう!!

上の妹が自動車免許を取得しました。こいつはめでたいですよ!今度オレが飲み会で酔っ払った際には迎えに来てもらいますよwおめでとう!!!!!
今日はちょっと疲れたかな。運転しまくってましたからね。150km以上は走った気がします。寝不足な上に運転による見えない疲労感で眠いです。でも作業したい意欲の方が強くて。安らげないですよ。
今夜は満月ですか。美しいですよね。惹かれますよ。風が強くなければ長い時間外に出て眺めていたかったのですけどねw帰って来たのが遅かったから犬の散歩しながら身を縮めててくてく歩き、時折空を見て犬に先を急かされてました。でも月明かりのおかげで夜道が明るかったです。