お礼をお返し

先月に頂いたプレゼントのお返しのリラックマのキャンディー入り缶です。

昨日はこれと、他の買い物をして支払いの際にポカをやらかしたわけです。やっぱり最近寝不足みたいですよ。
んで、どうしてこれは包装されていないのかと言いますと、これはオレの分だから!…てことです。
てかオレは常を辿らず、先月にもらったその場である人たちにはお礼を返しちゃってます。あのときはUFOキャッチャーで大量に取れた景品がバックの中にしまいっぱなしだったのでそれを、ありがとう、と渡しました。…有難味が無いのは承知してますよ。今回買ったのはお返しできなかった人のです。
夜は友人達とファミレスで談義。男達だけだからバカな話も出来るわけだけど、共感できる話題を掘り下げれるから面白いんですよ。
風が強かった日でした。寒さに耐えながら夜空を仰げば雲の流れが早いこと。月にかかった雲がすぐ振り払われるようでした。夜を照らす月がとても綺麗で、月明かりでうっすらと物の輪郭を捉えることが出来ましたね。