10010円渡しちゃったよ

疲れていたのか睡眠不足なのか、4090円の買い物をして一万円札と10円玉を一つ渡してしまいました。オレは財布の中から100円玉を出したかったのに10円玉を手にして何食わぬ顔で、はい、とレジの人に渡したのです。もし10100円渡していたらおつりは6010円で硬貨は一枚だけ返ってくるのに、10010円だから5920円で財布が一気に重くなりましたよ…。そりゃあレジの人も「ん?」みたいな顔しますよね。笑えりゃいいんですよwはははーい。
やはり今日は寒かったです。雪が何度も降りました。午後に買い物へ出かけたときは街灯に照らされた路面がキラキラしてて、明日は霜が降りると思ったわけです。また冬に逆戻りかよ、と思いもしますが、毎年3月はこんなもんですよ。中旬まで気温の浮き沈みが激しくて春が足踏みしてます。春の背中を押したくてもオレにはどうすることも出来ない。それが悔しい。
そうそう、今日は友人から吉報が届いたんですよ。友人が車の免許を取得したのです。おめでとう!!きっと車を運転するようになったらこの曲が好きになるよw

CAR SONGS OF THE YEARS

CAR SONGS OF THE YEARS

この中でもっとも車について熱く歌っているだろう曲『And I Love Car』。きっと歌詞に共感できると思います。
歌詞は何処のサイト探しても見つからなかったので、試聴出来るところを紹介。ここで曲の一部を聴けます。
CAR SONGS OF THE YEARS
車は快適に暮らす道具ってのは建前で、もう車は身体の一部なんだよ!とね。