感謝

最近友人に助けられているなぁと思うのですよ。
友人に頼んでいることがあるのですが、それを引き受けてくれた友人に感謝です。昨日遊びに来てくれて、前々から話をしていた頼みの話を再びしまして、力になってくれるということになりました。今度一緒に本屋に出かけましょう。
かわって別な友人からヘルプがきました。もちろんオレは引き受けます。お互い様ですからね。
そうやってもちつもたれつ助け合い、自然と見えない均衡を築いているんですね。
眠気が溜まるようになりました。作業に注ぐ時間と生活習慣の変容で眠い眠い。いつもはブラックブラックガムやポスカムのマスカット(←非常に美味)を噛んでいますが、たまには別なのをと思いキシリッシュのハイパーブラックを購入しました。
早速ガム一粒を口の中に放り込んで、か、噛み…カラーイ!!効きますよこれ。でもやっぱりブラックブラックガムと同様、からさのあとに程好い甘味が口を潤します。
そんで今日は『終戦のローレライ2巻』の発売日です!!教えられることが沢山あります。それを一つ一つ認識して自分のものにしていきましょう。

終戦のローレライ 2 (アフタヌーンKC)

終戦のローレライ 2 (アフタヌーンKC)