荒川さんおめでとう!

金メダル獲得すごい!最初から最後までビシッときまってましたよね!美しかったぁ。
てか他のみんなの演技も綺麗だよ。失敗してても優雅な姿は損なってないです。
それで今カーリングの決勝の録画を観ています。スウェーデン対スイス。両チームのスキップ対決が毎エンドしれつですよ。10エンドなんてすごかった。
解説さんの話のお陰でカーリングが三倍以上楽しめてますよ!次の戦略やショットの評価がわかって。それでオレは決勝まで観ちゃってるんですね(笑)
さぁスウェーデンのラストストーンでメダルが決まる…スウェーデンが制した!!ダブルテイクアウトで決めた!スイスもすげぇよ!おめでとう〜素晴らしい試合だぁ!