ちょっと早いけどもらいました

SEN2005-12-14


二人の妹から一週間ほど早い誕生日プレゼントをもらいました。もらったのは上の画像の代物です。オレが本好きというのをよくわかっているじゃないかー。ありがとう。
ただ引っかかるのが、上下巻の本なのに上だけだったということwおもしろいじゃないかー。心から、ありがとう!嬉しい。
今月誕生日を迎える人が家族にオレも含めて三人もいます。親父とかあちゃんとオレ。かあちゃんは今日が誕生日。親父の時はここで言ってなかったけど、二人とも誕生日おめでとう。
少し自慢に聞えるかもしれないけど、嬉しかったこと。
オレは照れくさいのもあってプレゼントをあまりしません。でもそれでもいいと家族は言ってくれます。普段から家族のことを思いやって家の手伝いや助けたりしてくれるからいい、と言ってくれるのです。助け合うのは当然のことと思っていたし、むしろオレの方が世話をかけている気がしていたけど、その言葉でオレがやってきたことの実感がわいて、ぎゅっときました。
オレは知らないうちに家を守っていたみたいです。家を出て一人暮らしをしてみたいという考えはまだありますが、そういう機会が巡ってこなくとも別にいいな、なーんて考えが変わっちゃいました。欲張りだけど、みんなを守りたいです。はい。
それで昨日撮った光のページェントの様子を一枚紹介。

光芒が見えるのはクロスフィルターを使ったからです。でもこのフィルターを乱用しすぎたのが反省要因。とっておきはサイトで近日中にアップします。しかし忙しいから、「近日中」が嘘になるかもです・・・。
あと、クラス会の案内が来ました。そのことで今友人と電話で話しています。懐かしい先生と会いたいけど、んーオレは言いだしっぺの女子の思惑が気になるところ。考えすぎだと友人に言われたけど、行ってみて酒が美味しいのならそれでいいやw