光のページェントに行って来ました

嗚呼、でも単独で臨んだ・・・。
それはいっか。
勾当台公園からカメラを構えてずっと光のページェントを見ては撮っていたのです。平日でも点灯開始時は人で賑わっていましたね。まだ葉は完全には落ちきっていないけど、それでも木々から振ってくる数多くの光は、見ている人の心を暖めてくれました。
でもでも、今日は寒すぎですね。もう語るまいと思ったのに・・・。今日は風で酷かった。
もうカメラ構えてたし風は強くて凍えて力が出ません。
ちなみに今日撮った画像は近日中にサイトにアップします。それと大見出しは今日テレビで観た彦摩呂さんが言っていた「トラフグの民営化やー」に影響されて、今日の光のページェントを表してみました。