今夜放送されていたコナンの話が好きです

阿笠博士の初恋の話。以前にコミックスの方でも読んでいて、胸が熱くなりましたよ。前編から観逃すことなく今夜も観れてよかったです。心温まる優しい話がやっぱり一番だなぁと思います。
偶然にも昨日タイトルの壁紙を銀杏に変えたばかりです。心の奥底に感化された意識があったのかもしれませんね。
今日はずーっと眠かったです。きっと土曜から日曜にかけてあまり眠っていなかったからです。土日に疲れを癒さずにどうやって今週を乗り切るか。早い就寝をとるようにしますよ。
寒さにもだんだん慣れてきて、体は冬に対する構えを築いてきています。でもどうも明日と明後日は寒いようですよ。雨が降るかもしれませんし、体調を崩さないように心がけます。