あしたは左党さんちへ

握力が弱いSENです。平均で38くらいしかなかった、、、しかも左手の方が強いという・・・手首が弱いからしょうがないですね・・・。
帰る頃に小雨と遭遇。本降りにならぬうちに急いで駅へ向かいましたよ。今度からもう一度折り畳み傘を携帯しようと決めました。
でも以前までは折り畳み傘を常に携帯していました。どうして携えなくなったかと言いますと、いくら乾かしてもかび臭さが取れなかったからです。後々にバックにまで臭いが染み付かないかと危惧してやめました。もっと真面目に防水スプレーを散布して備えればいいのですよね、ちょっとしたことを怠ってツケがどさっとくる。なかなか痛い目に合わないと学習しないもんです。結局雨には酷く打たれることはなく帰宅出来てよかったぁ。
さて、明日はいよいよ左党さん宅へ遊びに行きますよ。積もり積もった話をお互いにするつもりです。まぁDVD観賞が主立っているんだと思いますけど、観ながらあーでもねーこーでもねーと盛り上がってきます。泊まってもいいと言われたけど、今回はパスで。忙しい忙しい・・・。