左党さん宅でDVD観賞

久し振りに左党さん宅へ遊びに行きました。過去の日記を紐解けば、三ヶ月ぶりみたいです。結構時間が過ぎていたけど、お互い忙しいからねぇ。。。
そんでずっとDVD観ながらおしゃべり。いいシーンのときや見入ったときには黙りましたが、節目になったら観たものに対しての感想を述べてました。
観たDVDはこれら。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

実写が一つもないのがオレラらしいといったところですかねw本当は左党さんが漫画のほうでアシスタントしている「ローレライ」も観賞しようとしたのですが、以前に一度観て、観たくないシーンがあったので遠慮してもらいました・・・。すまぬ。今はエンターテイメント以外には触れたくないのですよぉ。。。時が経ったら一緒に観ましょうぞ。でも漫画のほうはアフタヌーンで見せてもらいましたwありがとう!ある話がなんで好評を集めたかわかったよw
てか左党さんのバイクを見たんですけど、とってもかっこよかった!タンクのところのフォルムやカラーもうっとりするぐらいで羨ましかったですよ!普通二輪免許取得熱がいくらか沸々と体に帯びました。まぁまだまだ先のことか。
また遊びましょうぞ!今日はありがとう!