狙ってたDVD

誰かにレンタルされて置いてないだろうなぁと思いながら店に入って棚を見たら、お目当てのDVDが貸し出しされずに並んでいました!
借りたのは三枚。

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

ついにサムライチャンプルーの完結を迎えてしまいました。キャラの動きと言動が好きで一巻からずっと観続けていた作品がとうとう終わってしまうのです。
トップ2はOKAMAさんがEDの絵を描いていると知って観始めたら凄いロボットの動きと田中公平さんが手がけた音楽に圧巻。毎回楽しみにしています。
でもまだ三枚とも観ていないので、明日にでも観ようと思いますよ。
それで昨日の日記、、、何かいたか自分でもよくわかってないのですが、ここのところ最近車の中で流している曲をここで紹介。
YMO-REMIXES TECHNOPOLIS 2000-01

YMO-REMIXES TECHNOPOLIS 2000-01

ローテーションを組んでいるのは『TECHNOPOLIS』『RYDEEN』『FIRE CRACKER』『東風』。これらを聴きながらドライブするとテンションが上がります。まぁヘッドホンで聴いて、イコライザをU BASSなんかにするとより一層楽しめます。音量上げた『東風』はやばい。
そういえば写真なんですが、まだレタッチできる時間が無くて遅れそうです。なにせDVD借りてきちゃったし、土曜は友人宅へ遊びに行くしで・・・うーん、やっぱり明日頑張ってみたいと思います。
あと、友人からとても素晴らしい情報が提供されました!日にちが近づいたらここに書くかもです。たぶんオレは行くよ!