なんつーか

いろいろと最近慌しくも忙しさに包まれて暇がないのが楽しいです。時間に隙間を見つけたら埋めるように作業をしているのですよ。昔みたいにリミットを設けて、自分を追い込むようにちっちゃなカレンダーを作りました。そう思うと変わったなーと感じます。
高校の頃は遊ぶ時間や寝る時間を無理強いして作ってきたのに、今は変わって遊べる時間のほうが浮き彫りになって見えます。そこを作業や、まぁ・・・勉強にあてているのが不思議です。でも口では「遊びたいなー」と言っているんですけど、嬉しい空不満の叫びみたいなものでしょうねw
それで、久し振りに息抜きということで明日はもしかすると久し振りにイベントへ足を運ぶかもしれません。カメラを最近構えていなかった気がするので。
しっかし、よくよく考えてみると、この日記を書く時間が一日の中で息抜きの役割を担っている気がしますね。気を張らずに、微塵にも諂って書いてないから手が進むままに書いています。
・・・このことを気付くまでに時間がかかりすぎたかな?