四六時中

今日は友人達と一日中話しまくっていた気がします。普段じっくり話さなかった友人と突っ込んだ話が出来て面白かったwそれぞれが違う視点を持っていて、情報を共有した気がします。きっと月曜も今日みたいに多くの友人と言葉と情報、考えを交わすと予想。でも先約があるので早く帰りますよw・・・ん〜でも急がなくとも間に合うから、早く帰らずに楽しみましょうかね!そのためにも、明日中に課題を終わらせなくてはなりません。先手を打って後に楽を味わうことにします。
昼間の空は雲が高いところにあったものの、雲の形に夏っぽいものがあった気がします。それでも季節は秋。秋晴れの兆しだったのでしょうか。紅葉の時期は遅いと聞きましたが、秋晴れとうまく重なって欲しいですよ。