暑かったり涼しかったり

太陽があるとないとでは気温の差が際立つようになった今日この頃、秋が来たのだと体が答えました。何回も出逢ってきた秋に体の筋肉がいくらか収縮したのです。夜が寒いってこと。もうTシャツだけで寝るのは風邪を患ってしまう危険を伴うようになりました。
ああ、秋が好きです。紅葉した葉がひらりひらりと落ちていき、地面の色を変えるように積もった落ち葉。乾いた風が吹けばまるで地面が動くようだ。ゆっくり歩きたくなる。ぐーんと空も高く感じ、仰げばときを忘れるほど広大だ。なんとまぁオレはちっぽけ。それを忘却させる花の香り。トイレの芳香剤で違う季節に出会った花が、リアルに鼻腔を擽るんですね。
それにつけても寂しいわけでwでも、明日はこっちに帰って来た友人と飲みに行きますよ!四方山話に花咲かせましょう。
もうすぐジャズフェスかぁ。行ったことない人は是非行ってみるべき!仙台の街が音楽に包まれ、自身もそこにいる歓びを体感できます。
…オレはいつ楽器を再び手にすることが出来るのだろうか(´ω`)
あとですね、昨夜と今夜はまるで絵に書いたような月を拝めますよ。夕焼けも今宵の方を見れました。昨日は西の雲の上部がオレンジ色になっていることだけしか確認できなかったけど、ネットに昨日の夕焼けを画像でアップしている人がいて、ネットの利点を存分に味わえた気がしましたねw