ナイナイのオールナイト聞いた!

なんか幻想的だ


まず、予想を裏切られました。
レニーさんはすごかった!
夜中の一時台にあんなにテンションが上るとは
お思いませんでした!
岡村さんもいってましたが、強くない人がレニーさんの
声で紹介すると強くなった気がします。
そのギャップが面白くて。
今回でプロカッパァ!のコーナーは終了しましたが、
新コーナーは出てこいやぁ!と…。
またプライド関連ですね。
次のスペシャルウィークには高田さんが来るのかな?
そして次週のスペシャルウィークのゲストには、
東京の情報通が来るそうで。
俺なりに予想してみますと、三人が挙がりました。
東京のお父さんこと、まえちゅう。
岡村さんのことを暴露した、北野誠
大穴として、有野。
誰が来るんでしょうか?
また楽しみが増えましたね☆