内心ホッとしてる

今日はかなり意気込んで臨んだわけです。全然無問題!肩透かしで安堵しています。よかったよかった。明日で一応テストは最後。そのあとはハメ外してみんなと遊んできます。んで明後日は丸々一日空くけど、木金と忙しない日を送りそうですよ。
今夜はガソリンスタンドに行ってスターレットちゃんにガソリン入れてきました。明日からリットルあたり5円くらい上がるみたいですからね。まいった。産出の量を渋る中、中国などいろいろなところで需要が上がったらそりゃ高騰していくわけです。どれくらいまで値段は跳ね上がるんでしょうか・・・。
外を歩くには丁度良かった今日の気温。どうやら北日本には寒い高気圧が上空にいたそうです。この気温の変化に鼻を啜るのは人間だけでなく、他の生ける物にもあてはまることでしょう。梅雨明けまだかーい。