今回はコンプまでの道のりが長い

昨夜から今朝の午前3時までずっと戦国BASARA2をやってましたよ。ストーリーモードで最初は伊達政宗、次は前田慶次前田慶次の押しの一手を連発してましたよ。コンボ増やすとお金が大量に手に入りますからね。今回はお金でアイテムを購入して能力を補填できるみたいなので、そういうところで疎かにしては時間が勿体ないです。
てかキャラとキャラが刀を交えるときの会話が面白いですね。前作よりも格段に面白くなりましたよ。何処かで聞いたことあるようなセリフがありましたし、こういうのは自分も知っているセリフだからこそ、それが嬉しさとおかしさに変わっていきます。「盗んだ馬で走り出すぜ」みたいなこと言ってましたよw他にもありましたが省略。いやー本当に面白いよこのゲーム!ただ、マングローブ製作のアニメがあるかと思いきや、なかったのが残念。
んでついつい今日もコントローラを握ってしまいました・・・。やるべき事はやってますから、自分へのご褒美ということで。
今日は雨が降っていて家で机の前に向かっているには過ごしやすい一日でした。昨日は午後から、親の知り合いから頂いた余った茄子の苗を植えていたので、今日のお湿りが丁度茄子には良かったです。この期を利用して、やるべき事を済ませようっと。