痛いんだわこれ

不注意で、自分の左目を痛めました。目は充血したように赤目。あまり生々しく語りませんが、瞬きするたびにしこりがあるような痛みが走ります。結膜炎になっちゃったかな。。。明日は眼科行って診て貰います。ということで友人達よ、午前中はいないからオレ。
てかさ、なんだよ最近。前厄かよオレ・・・・・・・・。

心も癒したい。てことで、だいぶ前にクリアしたゲームの中で流れていた、とてもお気に入りの音楽を紹介。
ここのインデックスでずっと繰り返し流れます。
THE WORLD of MANA
オレがやってたのはDSLite聖剣伝説children of manaです。スイッチを入れて古びた本が出てくるところで流れているんですよ。やけにお金が溜まるゲームでしたね。のめり込むとなかなか抜け出せないゲームでして、それだけ面白いってことです。

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ