オーガガイアからの呼び出し

午後4時半あたりだったでしょうか。取り込んでいるときに携帯がブルブルと揺れました。ポケットから携帯を出してサブ画面を見るとなんと電話の着信。電話の主は「オーガガイア」。その場では出れないのでとるのに躊躇していたら電話は切れました。なんだか嫌な予感がして、外に出てこちらからかけなおしてみたのです。3コール目で受話部から気の抜けたオーガガイアの声が聞えました。どうやら嫌な予感は外れたようでした。
用件を聞くと、どうやら仙台に来ているので来て遊ばない?というような内容。そっちに着くのが遅くなる旨を伝えたら、それでも構わないということなので、やる事やってから仙台駅へ向かいました。
それでオーガガイアと駅の出入り口辺りで落ち合い、何処行くの?と聞いたら、、、、、、、メ○ド喫茶
一人で行ってろオーガガイア!!!!
などと言っても、オーガガイアの決意は固く、結局オレは付添うことに。
いや、飲み物もデザートも美味しかったです。甘いものばかりだったので、晩飯は抜きです。オーガガイアに奢ってもらったし!お腹いっぱい夢いっぱい!
んで、家に着いたのは9時半かな。ま、明日はゆっくりできるし、たまにはいいかなとおもいましたね。オーガガイアありがとう!
ちなみにオーガという名の由来は、友人がオーガガイアを見て「グラップラー刃牙」に出てたオーガガイアみたいな容姿だと思い、オーガガイアと名づけたのが始まりです。
訂正:オーガではなくガイアでした オレはガイアに「ガイア」とは呼ばず、昔からの呼び名で呼んでいるのでこんな間違いをしてしまうんですね