フロントガラスに撥水処理しとかないとね

夜になるに連れてだんだんと強くなる雨。降りっぷりが凄いですよね。車を走らせてたら前がよく見えなくなりそうでしたよ。ワイパーの水捌けが追いつかないほど。夜だしなおさら視界が悪かったです。それで友人を乗せて送ったりしたんですよ。そういう時ってテンションが上がって車内が賑やかになりますね。またご利用くださいやーwそう言えば今日は友人達と車の事についてかなり話し込んだなぁ。オレはあまり詳しくないけど、車に詳しい人が多くていろいろ参考になりましたよ。まぁ将来買う車は決まっているんですけどね。
そんで今朝の事。オレにとっては嬉しすぎる夢を見ました。そういう日って一日が明るくなりますね。まぁ夢の話は明日開放された後にでも、書けたらmixiにでも書きます。
今夜は早く寝て、明日早起きして勉強に臨まないと。