雨上がりに、ようこそ

こう言ったらわかる人にはわかるだろうけど、一緒に飲んでたのは通称「オーガガイア」。有り余る筋肉を付けて孤高に、そして悩みながら生きる頭が冴えるやつだよ。またもや矛盾交じりの言動で、オレを翻弄しては自嘲してたみたい。でもいいやつだよね。シケメン二人が酒を飲んでアホな話をしていた時間は、傍から見たら愚の骨頂と受けてしまうんだろうけど、無駄ではないんだなぁと、後になって気づくんだね。実に有意義な酒だったです。前はそうでもなかったと思ってたけど、今回になって初めて気付いたのかな。また来い!
今日のオレは運転手でした。妹とその友人を車に乗せて送迎。映画を観てきたみたい。まぁ息抜きに映画ってうってつけだと思いますよ。みんな楽しんできたみたいだし、よかったよかった。
雨。もう驚きはしないと思っていたけど、このジメジメはやはり厳しいなと感じました。どうやらオレは鼻風邪を患い、鼻腔の奥がいづくてヒリヒリします。オレの車はエアコン付けると黴臭いので、消臭してみたんだけど、間違って森の香を購入してて車内が新しい臭いで充満していました。無香のを選んだつもりだったんですけどね・・・。鼻が詰まっているとどうもボーっとしてしまいます。