ドイツ対スウェーデン戦始まる

今日は陽が昇っている午前中を睡眠にあてました。
生活のリズムを崩すことに恐れを感じていません。だってもう崩れているから。ワールドカップを観たいがためにです。でもやっぱり眠いかな。欠伸出てます。なんだかこの一週間は疲れました。あー、一日何もせずに眠れる日がほしいのですが、自分を律するためにも甘い事は言ってられません。何年先も見据えて、自分のためになることをしていた方が有意義ってもんです。その中で程よい休息をとるのがベストかな。
それで午後は作業してました。捗ったかどうかは判断つきませんが、前進した事は間違いありません。日進月歩。周りの環境がどんどん発展していく中で、遅れないように素早く情報を得ながら生きていくのもいい。でも、移り変わりに取り残されて、生き辛い世の中だと、厭世的な考えを持ってしまう人もいるでしょう。そんな時、揺るがない自分だけの価値を見出して、生涯を通して自分のものとなる趣味を持つと世界が、生活が変わって見えてきますよ。
オレはこれからサッカーの試合をビールを飲みながらテレビで観戦します♪