カレー屋は行かなかった

今日はカレー屋巡りはお休み。来週はきっと行くことになります。そのかわり、午後から友人と仙台を散策してました。まぁ行動範囲は狭いのですけど、用事もあったの、友人に付き合ってもらった形になりますかね。
しっかし、何処へ行くにも雨が煩わしかったですよ。散策中は小降りになっていましたが、どうも足が重たくなります。だからと言って出かけないのもおかしいし。別に深刻な事でもないから考えるだけ時間を浪費するだけかな。
もうね、自分は相当寝不足と疲れが混ざり合っているなぁと感じました。部屋に入ってから無心で布団引いて横になって眠りに落ちていましたよ。結構長いこと寝たなぁ。明日は犬の散歩を誰かに任せて、オレはもう一眠りします。・・・でもやる事あるからまだ寝れないか。